2023-01-01から1年間の記事一覧

虚しい

毎日、自分なりにゆったりと就活を頑張っている。 てか生きるの頑張ってる。 バイトもしてないので、貯金40万を切り崩しながら生きている。 別に買い物くらい、好きにできるけど、ライブにお金を使いたいので、節約生活を続けている。 虚しい。 私は、色々ま…

死んだ人が羨ましい

今日の日記は胸糞性格で書いてます 知っている有名人が死んだ それを知って、心がズンと重くなった この重さは、悲しみ、切なさ、だと思うその方は、多くのファンから愛されて、この先安定で、 私からしたらすべてを持っているような人だから 何を思って死ん…

やりたいことがいっぱいあって膝をかかえてオンネノン

やりたいことっていうかやらなくてはいけないことも・就活(ガチで休んでいる暇がない) ・iPad買ってラインスタンプ作ったりエッセイマンガ描いたり ピル買ったほうが絶対いいよなあ 気分の落ち込みひどいし 自律神経は乱れて起きれない眠い悪寒 生理を理由…

休学あきらめたので、2月から就活始める24卒

こんにちは 絶賛大絶望です休学はあきらめました。 さようなら、夢見せてくれてありがとうわかる、あっさりしてるよね なんだか人生こんなもんかって、死にたいとも思いません 2022/06から、あんなに考えてたのに、あの時の情熱や心の叫びが思い出せない 私…

あんなに

1月25日もう全部全部ツケが回ってきたんだ母親に泣かれたのは2回目だ 一回目は、私がやりたいと言って始めたチャレンジを何か月分もためてしまい、 お母さんに怒られた。私がチャレンジを始めたのはタブレット狙いだったのだ。お母さんは「私だって、習い…

焦燥感

ゆっくり生きればいい 自分の好きなように生きればいいそのためには よく考えなければならないし 自分で決めなければならない「暇は鬱を呼ぶ」 「暇だと不安になる」

やっぱり

疲れた 1日だけ、久々に両親妹と親戚の家を回った (連れていかれた) 家族であっても気を使う場面て沢山あるけど 気を使ってばっかり、楽しくは無い 原因の半分以上は父親の態度にあるのかもしれないけど 私がこの家族のために無理をして笑っていなければな…

ごちゃごちゃ

頭の中、整理●休学しようと思った理由前期、死にたいと思った。 いろいろ重なって、自己嫌悪、人間関係、他人と比べるのが治らない自分、友達、家族、学校、就活、全部嫌になった。 わたし一生このままこんな感じで生きていくのかなって、 自分が頑張れば、…