やりたいことがいっぱいあって膝をかかえてオンネノン

やりたいことっていうかやらなくてはいけないことも

・就活(ガチで休んでいる暇がない)
iPad買ってラインスタンプ作ったりエッセイマンガ描いたり


ピル買ったほうが絶対いいよなあ
気分の落ち込みひどいし
自律神経は乱れて起きれない眠い悪寒
生理を理由にして休んじゃう
普通におなか痛い


試してみる価値絶対ある
でも金が/(^o^)\
バイトしてればなあ
てかピル買っても絶対に飲み忘れ多いだろうな





昨日4時ごろ寝て、10時起床、起き上がれず11時やっとこさ動く
ご飯爆食、全然体温アガル感じがしなく、悪寒とまらない、体が重い
二時間お昼寝してみるが悪寒は良くならない
明日もっと体調悪くなるかもしれないのに今日頑張れない自分が悔しい


ほんとこんな感じでやらない自分に自己嫌悪することを中学生くらいから続けている
私が抱える問題の根源は大体が
「周りと比べて、自己肯定感が死ぬこと」である

これは結論言うと「しょうがない」
そういう特性をもった人間だということを理解し、
自分に完璧を求めない、
少しでも頑張れたらそれでいい、人生長い
今日も意外と自分のこと許せてる


最近からだけど、自分のこといい意味でも悪い意味でも許せている
いつからという明確な時期はわからない
インスタやめたらへんから?休学あきらめたときから?
わからないけど、確実にいい方向に向かっている
やらんきゃいけないことはやらなきゃだけどね



だるくて何もする気が起きないので日記をつけてみた
きっと何とかなる
地道にやっていく
きっと大丈夫(^▽^)/